忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日 2時特価_黒漠~サマルカンドヽ( ・∀・)ノ おまけ



今回は、3マンセル

コーチ(銀色くまさん)_斥候

ライトさん(四季神)_商人付き

先行する斥候に先立ってルート指示します

斥候がPC盗賊を発見したら

大胆に航路変更

もしくは、サイを一旦解除してやり過ごします

(解除後30分で荷物消滅)

特価をON Timeで運びきるにはルート選択、時間操作、可能なら陽動

が必要になります。

(これは、ミストもしくはステルス交易の場合)
PR

4月4日 2時特価_黒漠~サマルカンドヽ( ・∀・)ノ

2:00にINしました

ホタンに人影がまばらです

有視界内にPC盗賊「0」の状況ヽ( ・∀・)ノ

職装備のままだったので、そのまま黒漠にダッシュ!

同盟チャットにて、小春マスターのライトさんを呼び出し

護衛を依頼しました

売り場にもPC盗賊の雰囲気がないので

速攻でサイMAX購入

巣窟の十字路を一旦、西に向かいます




ちょうど緑丸地点で、回線オチ(´-ω-`) 

5分ほどで復帰してPTM立ち上げ

ライトさんと、ギルマス打撃コーチが参加してくれました(。・ω・。)ノ 

デスバレーに入ると商人(カンスト)が敦厚方面に2名猛ダッシュ!

三┏(_`Д´)┛

急がねば!!



渡しも無事通過ヽ( ・∀・)ノ

しかし、PCが少ない

テスト鯖のクライアントDL後

異様に重い・・・(´・ω・`)

トンネルに無職待機の情報あるも

無職は無視11ヽ( ・∀・)ノ

でそのまま中央アジアへ~



一度もPC盗賊に会うことなく

無事

サマルカンド到着!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


和田(ホタン)お堀のパーゴラ。



初めてホタンにきたのは

たしか30ラクダにやっと乗れる頃だったと記憶しています

まだ、知り合いも少なく

独り黙々と女禍辺りの狩り場を駆け回っていました

勧誘されて商ハギルドに入ったのもその頃です

ギルド交易を開催するので、ホタンに集合とのギルチャ

恥ずかしながら、そのとき初めて次元の門を使用しました

敦煌は砂漠の町です

黄土色の風景

町並みも埃ぽい雰囲気

ホタンに降り立つと

そこは光で溢れていました

立ち並ぶ露天商の数

煌びやかな武器を下げ、ひらひらと舞い飛ぶようにはしる高Lv達

圧倒されてしまいました

交易も無事おわり

また砂の街に戻るも

あの降光の街が忘れられません

再び次元の門にて

彼の地へ

街の中を散策していると

王宮につづく渡り回廊の下に

青々と揺らめくお堀が見えます

水辺といえば

茶褐色の黄河しかしらなかったものですから

紺碧の水面に見入ってしまいました

お堀端を巡っていると

張り出しのパーゴラがあるではないですか

深い碧の水面に映る風景

以来、お気に入りの場所のひとつです



カンストWizバド ソロ狩り考察(。・ω・。)ノ

Lv87より、PT狩りから身を引いてロッキーのソロ狩りを始めました

以下は、使用の有効スキルですo(*^▽^*)o~♪


基本となるのは、フリーズスピアとファイヤーアロー

この2スキルによる「単体狩り」です




ε=ε=(  ̄ρ ̄)r鹵~《《=====炎







ε=ε=(  ̄ρ ̄)r鹵~《《氷+氷+氷☆


このスキルで即死させられるLvのMOB限定で狩ります

格下のMOBの場合

アースエイクで「まとめ狩り」





ヽ(=´▽`=)ノー=三(土ドーン!土ドーン!土ドーン!!)

これはタゲ範囲に2~3匹のMOBがいるときが理想です


そして最後にG!

基本的にWizバドは最紙キャラですので

格上Gは

全力で逃げましょ~三┏(_`Д´)┛

格下Gの場合

これも舐めてかかると

チニマス(´・ω・`)

できれば破魂ゲージ満タン状態で望みたいです

まず

サンダーショック(単体恐怖10秒)を狙いのGに照射!!

Gは寄ってきますが

なにも出来ません(。・w・。 ) ププッ

そこで




ε=ε=(  ̄ρ ̄)r鹵~《《炎炎炎炎炎

Wizの最大効果ダメである

サラマンダーブロー発動!!フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

これだけでは

チンでくれないので

スピアとアローを打ち込んでいきます(。・ω・。)ノ 

破魂(鬼)発動中であれば

周辺のMOBも巻き込んで

アースエイクを織り交ぜるのもイイですo(*^▽^*)o~♪


以上の攻撃パターンで

目標適正MOBを

時間毎ノーマル換算1000匹狩ることが

可能なのでぃす(。-`ω´-) 



ま、
たいした参考にはならないと思いますがヾ(;´▽`A``アセアセ

和田(ホタン)お堀の底で



EU実装以前

和田のお堀に入れる場所がありました

この場所で、

マントやパンドラ、NPC狩りなどをしていました

ホタンに沈む夕日

宮殿をバックに雷スキルを発動しています

また

いつの日にか

ここに入れるときが来るのかなぁ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe