忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]


2009.1.31 ロック討伐(。・ω・。)ノ



オーロラ同盟のばまさんの呼びかけにより

ロック山頂に9PT(10かも?)の勇士が集いましたヽ( ・∀・)ノ

8箇所の封印石を開始わずか4分で破壊!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも、まだほんどの人はロック討伐に懐疑的

わたしもw

20:14

ロック降臨!!

ちなみに、わたしのPTは

ヲリ2 
クレ2
Wiz2
バド2
のカチカチPTですヽ( ・∀・)ノ

ヲリ役のコーチがロック前面に押し出して

タゲ取りをします

Wizはヲリのヘイト上げ係りです(´・ω・`)b

思いの外、ハイペースでロックが削られていきますΣ(゚口゚;!!


これ・・・

もしかして・・・

いけるんじゃね?フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

凶暴化前にすでに

残り1cm!!

まだ1時間ほどアドバンテージがありますヽ(=´▽`=)ノ

10分刻みでどんどん強くなるので

ここからが意外と手間取りましたが

21:34

ロック成敗!!

くまさんで2PT編成でしたが

片方のPTの方がキルネをゲットされましたo(*^▽^*)o~♪

いあ~

正直、ビックリしました(。・w・。 ) ププッ

デューク召喚でどうなるかな~・・・?

とビビッていましたが

数は力!

また厄介な精霊を

引き剥がす方もGJでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

途中、ヲロでデバフを付けてくれた方にも(^人^)感謝♪

e10fc39a.jpg











ロック討伐後、帰還用次元が現れましたo(*^▽^*)o~♪
これが、観られる幸運に(^人^)感謝♪
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様ー

集合写真でイギーだけRookじゃないのは黙っとこうと思いますw
NONAME 2009/02/01(Sun)18:21:28 編集
無題
オツカレサマデシタ。
PT編成に苦労しました。
ヂュークの痛さをいつも痛感してるので、カチカチにしましたが以外と(・∀・)ニヤニヤ
しかし、疲れましたね。
終わった後つかれてオフロで寝てしまったのは(*`ノз´)ヒミツネ

タブンNONAMEの書き込みは○撃○ーチだとおもいます
ぷr 2009/02/02(Mon)00:55:36 編集
無題
おちつけ、ネオンがPawnなんだぜ。
僕はロック後の個人的な戦闘がこんなに長引くとは思っていませんでしたw
今後は白霊式でいけそうな感じでしたなー。白霊式で人が集まるようになれば、誰でもおkPTも参加できるだろうし。ロック入り口で「精霊班」とか露店出したりで役割分担はいけそう。
ただヲロは必須だからそこが難しいかなw

討伐お疲れ様でした!
イギー 2009/02/02(Mon)06:28:26 編集
無題
>NONAMEさん

Rookでなくてもダイジョブ(。・ω・。)ノ
lvはいずれ上がります(。・w・。 ) ププッ

>ぷりさん
編成お疲れ様でした(^人^)感謝♪
今回の討伐で雛形できたので
次回開催あればもっと更に早くなるかもですね^^
お風呂で寝るのは危険ですw

>イギさん
さすがに白麗ほど簡単には集まらないかも^^;
更に時間が20:00というのがネックなんですよ><
ご飯&お風呂タイムの方が多い事実
ヾ(;´▽`A``アセアセ
銀ホーオー 2009/02/03(Tue)18:23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe