忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の印章10級ハープ・・・修理不可(´・ω・`)



英雄の部屋にてゲットしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



不可品ですが、ブルーカプリ専門なら

1年は使えます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょとMOBを攻撃してみたのですが

おおよそ85+5武器で闘神状態と同等のダメがでます

フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

PS.

狩り中にバードスキルディスノートの話が出ました

これ同時4体攻撃となっていますが

MOBに対して4体なのか

PCに対して4体なのか意見の相違がありました

1)対MOB
対象付近のMOB4体のヘイトを減らす

2)対PC
対象付近4体のPCのヘイトを下げる

個人的には2ではないかと思っています

ヘイトはMOBがPCに対して抱く殺意の数値です

この数値は、各MOBが特定PCに対して有するものだと思うからです

ま、でも1の可能性もあるんですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

PR

黒蛇 小嘆(。・ω・。)ノ



ある意味 

白麗より会うのが難しいユニーク(100)です

B5には四霊獣の棲家へ通じる東西南北の道と

B6へ通じる、北西、北東、南西、南東のワープがあります

このワープですが。

確認したもので3種類存在してますΣ(・ω・ノ)ノ!

1、黒蛇 小嘆
2、B3にいる95のユニーク4匹(順次湧き)
3,90↑の始皇帝陵MOB4匹セット全種類

3はもちろんハズレですが

白麗に早く到達した場合は当たりなのかもしれません( ̄∀ ̄*)イヒッ

2は95ユニークまとめて4匹なのでソコソコウマーヽ(=´▽`=)ノ

それに月印ドロップの報告もあります。

そして

1の小嘆フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

4分の1の確率ですが、なかなか到達できません(゚×゚*)プッ

今回は運よく会えまして

同PTの方が98中華盾(可)をゲットしていました(。・ω・。)ノ 


PS.

実装以前は、武器装備の店売りがないこともあり

適正装備への不安でイッパイでしたが

連日の印章報告やB2箱などなからみても

9級の89,90装備ほどのマゾさはないかもしれません

100Lv装備でさえ通常MOBからでる鍵で入手できるのですから

装備狙いのユニーク粘着なくなるかもしれませんね(´ェ`*)ネー

10級日の印章ロッド

先日 

同盟の方々と狩りをしていますと

「日印!!」

と歓喜のPTチャット

なんと常夏さんが日印ロッドをゲットしました(。・ω・。)ノ 

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)



攻撃力もさることながら

特化が鬼ですねヽ( ・∀・)ノ

わたしもハープの日印章が欲しいな~w

ちなみにスタッフは月印で充分だと思います(´-ω-`) 

ド迫力!!!白麗さん(´ェ`*)ネー



始皇帝陵のラスボス

白麗様!!Σ(・ω・ノ)ノ!

実装後3日経過しましたが、いまだに告知なしの大物です

アプデのプロモーションだと

綺麗なおねぇさんだったのに・・・

実際は、かなり厳つい怪物でしたw

(指も4本だし(´-ω-`) )

PS.

ほんとは、神武のアップ画を張りたかったのですが・・

これの撮影がホント難しいヾ(;´▽`A``アセアセ

また挑戦してみますねヽ( ・∀・)ノ

始皇帝陵 B5 四霊獣と神武

16時

蛇燐族の関門が開かれました(。・ω・。)ノ 

同チャで呼びかけるも反応なし(;ェ;`○)シュン

門の前でユニークハンターを集めていた方のPTに

滑り込みましたヽ(=´▽`=)ノ



まずは南の朱雀ヽ( ・∀・)ノ

B5に突入したのは1PTだけなのでじっくりいきます

そこそこ硬いですか無難に終わりました



コンスの橋の辺りにいそうな感じですが(。・w・。 ) ププッ

これでも98ユニークですΣ(・ω・ノ)ノ!

これも比較的、簡単に終りました



3匹目は白虎です

正直これはかなりきつかったです

人が少ないのもありますが

全方位の範囲スタンを使ってきますヾ(;´▽`A``アセアセ

スタンでクレのラストヒールも途切れがちです

しかも、範囲が広いのでWizの射程も攻撃範囲にはいります

それでも頑張って、なんとか終わりましたヽ( ・∀・)ノ



この玄武

敦煌の匈奴の郷土周辺にある

巨大な亀の屍と同系です

足も6本でした

この亀は衝撃波で範囲ダウンを使ってきます∑('◇'*)エェッ!?

これも時間かかりそうだと思ったのですが

この範囲、前方だけのようで後ろからは

(ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(゚Д~ )ノ炎炎炎アチチチ!!!

と楽に攻撃できました

この4匹のユニークに2時間費やしました(´;ω;`)



そして最後に

神武先生の登場ですフォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

この先生はLv100です

SS見てもよく分からないと思いますがw

実際、戦っていてもよく見えません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

普通のキャラサイズです

しかし

さすがlv100だけのことはあります

強いΣ(゚口゚;!!

Wizや知系の人は、先生の範囲にいると

即死できます!!

しかもこの時点で、PT内にウィザードは

わたしだけ・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

PTチャットで「銀さん、がんばれ!!」の声

頑張るしかないですがヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

それでもなんとか1時間強で倒すことができましたヽ(=´▽`=)ノ

19時を回ったところで、わたしの時間が切れてしまいました


ご飯オチなんだけどね(。・w・。 ) ププッ


本来このあとに黒蛇 小笑

そして最強 白麗と進むわけですが

1PTじゃ、このB5でイッパイイッパイですw

3時間ユニーク狩りっぱなしで、もうヘトヘトです( ̄∀ ̄*)イヒッ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe