忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN KOUGA(中華知弓)



世界大会キャンペーンの一環で

KOUGA鯖が経験値2倍になっています(。・ω・。)ノ

ちょと遊びで中華キャラを作成してみました(*´v`*)

もともと

インダスで初めて作ったキャラは「知弓」でした

全身8級になる頃に槍に転向しましたが

いま思い返しても

知弓時代が狩りが最も楽しかったです

当時

いわゆる「乙キャラ」と言われていたのが

知弓、完バラ剣盾、氷曲盾などですが

EU実装、100スキル開放に伴って

この「乙キャラ」の括りにも多少変化が起きている気がします

もともと

自分の好きなキャラを好きなように作ればいいので

実際は「乙キャラ」など存在しないはずなのですが

どうも集団の中において、むりやりにでも

劣等種を区別したがるのが本邦の気質のようです(。・w・。 ) ププッ


EUのメインキャラも100Lvを迎えて3ヶ月ほどたちます

狩り、職、ユニーク

シルクの3本柱ですが

狩りUPし、ユニークもマンネリ化してきて

職一本では間が持ちませんw

そこで

イリオスでも中華キャラを育ててみようかと

思った次第ですヽ( ・∀・)ノ

できれば

現在同鯖で希少なキャラのほうがイイと思いましたので

知弓を育てます(*´v`*)b

テンテンさんほど我慢強くないので

そこそこのスピードで上げますが

できるだけ無課金状態を維持していきたいと思っています

(どこまで我慢できるかですが・・・)

カンストさせなくても一向に構わないので

ゆっくり遊べればOKですv(*'-'*)ok


PS.

その前に4キャラあるので
1人削除しないといけないのですw
インベに満タンのエリクを処分しないとヾ(;´▽`A``アセアセ


PR

第17回 長安要塞戦ヽ( ・∀・)ノ



最近、所用でINできていませんでしたが

要塞だけは参加しようとINしてみました(*´v`*)

くまさん、現在ギルメン39名ですが・・

参戦5名(開始時)

小春同盟時代からみても

最小参加人数ですた。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

それでも

同盟の「ぴ~す」とくまさんは果敢に挑んだと思います

結果

「↓ツンデレ」(三┏(_^o^)┛の混合チーム)の圧勝だったわけですが

ほぼRookで3PT構成は

かなり熱いですね(´-ω-`)

タゲったWizは、ほとんどフルバフ状態で

ダメは2桁とかだったりしてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

人数的には、緒戦劣勢だったKEEN同盟も

後半には、すごい人数きてました

魔悲夜同盟も頑張ってましたね

あの猛攻に1時間耐えるのは、さすが三┏(_^o^)┛だと感じました

しかし

次回も今回同様な混成PTが「↓ツンデレ」で実現できるか判らないですから

また長安宣戦でいってみるのも面白いかもしれませんね(。・ω・。)b

(一回くらいは長安占有の楽しさを知ってもらいたいしねw)

PS.

なんか、ちょっとINしてない間に
知り合いが軒並み賊転向しているのにビックリw
これでデフレの効果でもでればいいですけど
その前に商人が萎えて
三項自体が衰退しないことを祈るばかりです(´・ω・`)

もう衰退してるかな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
来週辺りから、また90キャップ後半時代のように
辻斬り商人にでもなろうかな(。・w・。 ) ププッ

第10回 飛賊團要塞(´・ω・`)

前回の第9回とは全く逆の展開になりました・・(。-`ω´-)

Lv差と人数差は如何ともしがたく

善戦虚しく

崩落(´・ω・`)

GvGにおける編成はバランスが大事だな~と改めて感じました

攻め手の三┏(_^o^)┛とTen-Nen

Lv的にもそうですが

PT構成が一枚上手でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ

此方がタゲしたPCは、PG、MG、PQといったヲリバフが

ガッチリ!!とついていました。

ヲリは乱戦中でタゲを貰わないように後方位置にいたように思います

ヲリが死なない限り前線のWizやチェイは死なないという構成ですね(´・ω・`)b

ま、タンクとしての参戦はヲリ職をしている人には閑職に感じられるかもしれませんが

PvPとしてではなく

GvGとしてみた時には

恐ろしく

効率的な編成になりうると思います。

バフ供給してるヲリやクレは後方位置で

タゲをもらったときは

スプリントとシールドノックバックで攻撃を中断させ

その隙に前線にいるWizチェイが殲滅するという戦術ですね。

編成もそうですが

このPTを有機的に連携させるのは意外と難しいことだと思います(´-ω-`) b

しかもまだのび代がありそうなとこが、また怖いですw

でも

もし前回の要塞戦で彼等が飛賊参戦していたら

今回と同様な結果だったでしょうから

一ヶ月占有できてラッキーだったのかもしれませんヽ( ・∀・)ノ

次回は、飛賊、長安どちらに宣戦するか不明ですが

また楽しめる要塞になると嬉しいですね(。・ω・。)ノ


PS。

今回
個人的には結構楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


第9回 飛賊團要塞戦(。・ω・。)ノ



初防衛!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

今回は、飛賊團への参戦申し込みが5件

うち1件は長安へいったらしく

敵対ギルド4件

しかも

Lv的に格下であった為

城門すら一回も破られませんでした

先々週の時点では、今回の防衛は出来ないだろうと

予想していましたし

さらに

くまさんのIN率低下のため

再奪取も厳しい状況でした(´・ω・`)

ところが

始まってみると

実に温い要塞戦になってしまいましたw

長安要塞も攻め手が実質2ギルドであったそうで

鯖全体で要塞戦厭戦モードに突入してる気配を感じます(´-ω-`)

第8回 飛賊團要塞|ω・´)



この要塞

初回は悠久の風による占拠でしたが

2回~7回まで

魔悲夜とωiiによる賊ギルドによる持ち回り

だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

今回

迂闊にも要塞取れると思ってなかったので

進行中のSSは1枚もありません

(*_ _)人ゴメンナサイ

進捗状況もうろ覚えでw

仮占拠の4回目が、くまさんだっかな?程度です(。・w・。 ) ププッ

次回は

他同盟諸氏が

長安、飛賊いずれを選択してくるか検討つきませんが

とりあえず

2週間!!

要塞占拠ギルドとして

楽しんでしまいましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe