忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.1.31 ロック討伐(。・ω・。)ノ



オーロラ同盟のばまさんの呼びかけにより

ロック山頂に9PT(10かも?)の勇士が集いましたヽ( ・∀・)ノ

8箇所の封印石を開始わずか4分で破壊!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも、まだほんどの人はロック討伐に懐疑的

わたしもw

20:14

ロック降臨!!

ちなみに、わたしのPTは

ヲリ2 
クレ2
Wiz2
バド2
のカチカチPTですヽ( ・∀・)ノ

ヲリ役のコーチがロック前面に押し出して

タゲ取りをします

Wizはヲリのヘイト上げ係りです(´・ω・`)b

思いの外、ハイペースでロックが削られていきますΣ(゚口゚;!!


これ・・・

もしかして・・・

いけるんじゃね?フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

凶暴化前にすでに

残り1cm!!

まだ1時間ほどアドバンテージがありますヽ(=´▽`=)ノ

10分刻みでどんどん強くなるので

ここからが意外と手間取りましたが

21:34

ロック成敗!!

くまさんで2PT編成でしたが

片方のPTの方がキルネをゲットされましたo(*^▽^*)o~♪

いあ~

正直、ビックリしました(。・w・。 ) ププッ

デューク召喚でどうなるかな~・・・?

とビビッていましたが

数は力!

また厄介な精霊を

引き剥がす方もGJでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

途中、ヲロでデバフを付けてくれた方にも(^人^)感謝♪

e10fc39a.jpg











ロック討伐後、帰還用次元が現れましたo(*^▽^*)o~♪
これが、観られる幸運に(^人^)感謝♪
PR

ロック討伐 前日(´・ω・`)b

いよいよ

明日20:00

イリオスサーバー初の


ロック本体討伐!!!!

ですヽ(=´▽`=)ノ



ちょと古い記事を探してみましたところ

昨年の6月19日に

わたしが初めて白蛇白霊のキルネームをだした記事を発見しました。

もう半年以上前ですが

これ以前にPT編成して白蛇の討伐を実現した人はいませんでした。

チェイサーボウによるクイックショットにて20時間とかの長丁場の末

キルネームを上げている段階でしたね。

最近の白蛇PTは

ヲリ1
クレ1
Wiz4
バド2

この編成が一般的ですが

当時は

ヲリ2
クレ2
Wiz2
バド2

でカッチッカチPTでしたね(。・ω・。)ノ

装備も武器も揃わない段階での格上ユニークですから

かなり

用心してやった記憶があります。



さて

明日のロックですが

ロック本体の攻撃力+エリート デュークの猛攻を考えてみますと

上記のカチカチPTのほうが良さそうな気がしてきます(´-ω-`)

でも

火力を考えると

ロックは2時間しか降臨してくれませんので

ヲリ1
クレ2
Wiz3
バド2

とかのPTが無難な気もします。

上記の編成をRookで定員イッパイまで詰め込んで

時間ギリギリな感じではないかな~と思います。

第25回 長安要塞戦∑(´□`;)



今回は、参加者が少なく

8人1PTのみの参戦となりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

まず第一戦

三┏(_^o^)┛の防衛から始まります

門を突破後は、jyodenのみ単独で守護塔を叩きます(。・ω・。)ノ

SSは西の守護塔です

東と中央は激戦区ですが

実に平和に守護塔をサクサク叩きます(。・w・。 ) ププッ

守護塔陥落後に心臓につくと

もうPCでごった返していますΣ(゚口゚;!!

ノックバックの連続で心臓を半周以上移動してしまいましたww

一回戦目は、HALO同盟が奪取しました(´・ω・`)b

まだ1時間以上ある段階です

第2回戦

HALO同盟防衛戦スタート!!

前回の24回長安戦時には、一番あっさり陥落した同盟です

みんなちょっと舐めてかかってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

強い!!

東門に取り付くも

まったくハンマーを使えません

わたしが単独斥候で正面、西門と見て回ると

西門だけ守備が0!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

しかも残り5%くらいになってます

すぐさま伝えて西門に集合ヽ( ・∀・)ノ

2つの守護塔を陥落させたのち

最後に西塔につくも

攻撃側がなぜか、jyodenだけっぽい(゚ロ゚;)エェッ!?

なにやらさきに心臓を陣取っている様子ですヾ(;´▽`A``アセアセ

あえなく全滅。・゜・(つД`)・゜・。

幕舎から仕切りなおして

守護塔に向うも

残り時間15分

たどりつくと心臓にいたPCが守護塔に集まりだし

なんとか守護塔陥落!!

残り10分弱

なんとか心臓いけるかな~・・・

とか甘い考えで向うも

まったく手が出せない猛攻!!

(´-`) ンー

HALO同盟オソルベシでした(´・ω・`)

PS.

守備側(HALO同盟)のオルバさんの白チャで
数回噴出してしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

HALO同盟全体的にLvの底上げが出来てきて
集団戦だとPCの数で押されますね
このまま、jyodenが単独で戦うとなると
Lv上位者が全員出ても、かなり苦戦すると思われます

第24回 長安要塞戦(。・ω・。)ノ



今回は、要塞実装当初のカオスを思い出す有様でしたヽ( ・∀・)ノ

三┏(_^o^)┛の防衛で始まった戦いは40分頃に

HALOにより仮占拠!

その後、オーロラが仮占拠!!

そして残り15分を残した状態で

三┏(_^o^)┛の再奪取Σ(゚口゚;!!

施設全てがLv1に下がった状態です(´・ω・`)b

ここで果敢に攻め込むも

心臓攻撃の120秒ディレイに阻まれ

三┏(_^o^)┛の防衛Σ(゚口゚;!!

2転3転ありの

ドラマチックな展開でした(。・w・。 ) ププッ


仮に

次回、長安要塞をJodenで奪取することを前提に考えると

ハンマーをもてる職位者15名はハンマーのみに専念して

職位者以外でサポートなり遊撃班が組めないと

厳しいかもしれません

ヾ(;´▽`A``アセアセ

例えば

ハンマー5名
バド1名
クレ1名
ヲリ1名

これを1セットで3PTですね

人数的制約もあり非現実的ですが

1ギルドでこれを編成できないと長安奪取は

難しいかもしれないです(´・ω・`)b

プレアデスネックレス(*´v`*)



もはや、jyodenのギルハンとなっている会長ロック

目的のユニークが100Lvなので

最終装備も期待できる

一石二鳥の狩りです(。・ω・。)ノ

昨日



こんなのがドロップしまして(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

早速、始皇帝陵 試練の間にて錬金開始!

和田でパウダー50個購入して意気込んで望んだのですが



エリク10個で+5達成フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

補正はしょっぱいですが

まーまー使えるところまでやってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして・・・

今夜もロックでサクサク精霊を狩っておりますと・・・


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



なんと2日連続の快挙でしたo(*^▽^*)o~♪

何気に

jyoden、Lvだけでなく装備も充実してきいます(*´ェ`*)


ps.

この100首で銀hououの装備が
オールプレアデスとなりましたヽ(=´▽`=)ノ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe