忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニークイベント(。・ω・。)ノ



  2008年 7月24日(木) ~ 2008年 8月 8日(金)
    
ユニークモンスターが出現する時間は 18:00、21:30 の2回となります。
     ※7月26日(土) のみ 18:00、22:00 の開催となります。


という感じで前回同様のイベントが開催されます



今回の目玉

黒蛇 小嘆!!

B6、白麗の手前の部屋にいるLv100MOB

この小嘆が

B1~B4に同時5体出現するそうです(´・ω・`)b

これも通常ユニークと異なり

いわゆる

「強い小嘆」

なら1体でも激ウマMOBになりますねヽ(=´▽`=)ノ

でもB2当たりに出現しても・・・

だれにも見つけられないかも(。・w・。 ) ププッ

しかし

これがB4にまとまって湧いてくれれば

嬉しかったんだけど~・・ザンネン∑(´□`;)
PR

6月28日 22:20白麗討伐ヽ( ・∀・)ノ



前述のPT編成により2PT編成し

討伐に向かいます(。・ω・。)ノ 

ダメ吸収ダメ増加で、ドーピングしていますが

若干の不安もありました(´・ω・`)

果たして

此方の計算通りに上手くいくのか??



これが98Lv、LTO有りバフなしのキャラスペックです

これにダメ増加20%と賢者のロンド2が乗算されるわけです

結果、メテオ1発あたり

55000ダメージ(。-`ω´-) 

おお、なんかいけそうな数字です

情報が漏れていたのか

此方の集団が怪しかったのか

白蛇陵につくと

2PTほど別PTがいました(*´v`*)

一回目のダメ増加が終了した時点で

残りHP40%くらいでしたo(*^▽^*)o~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

予想より遥かに速い!!

更に

そこから叩き続けること15分・・・



とうとうガチによる白麗初討伐達成です(〃´o`)=3 フゥ 

PTのみなさん

一緒に叩いたみなさん

(=´▽`)ノシシ おつかれさまでした~♪

これは、あの瞬間あの場にいた人

全員の成果です(*´ェ`*)v

5月3日 第一回 飛賊團要塞ヽ( ・∀・)ノ



ま、みなさん長安要塞で要領がつかめているので

そつなく動けていたと思います(。・ω・。)ノ 

開始後、西門に突撃です!!

5分ほどで突破し

南西守護塔へ(。・ω・。)ノ 

これも10分足らずで制圧♪

つづいて北東守護塔も、難なく制覇!!

心臓に到達するも

たいした障害もなく

仮占拠(。-`ω´-) v

30分くらいで一回戦終了です( ´,_ゝ`)プッ

これは・・楽勝なんじゃね??っぽい雰囲気の中

2回戦目開始

防御柵を設置していて気がついたのは、

これって・・・

上部階層の障害以外、意味ないかも~(゚×゚*)プッ

そうこうしてるうちに東門が突破されますヾ(;´▽`A``アセアセ

北東に敵勢が集中してきます(*´д`*)ハァハァ 

南西を偵察にいくと数人が叩いています

このとき南西残り40%

同盟チャットで連絡して

北東守護塔一点防御体制にしました(。・ω・。)ノ 

その後

北東陥落、心臓に雪崩れこんできますΣ(・ω・ノ)ノ!

この時点で残り50分ほど・・

守りきれないかも~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

残り35分で心臓陥落(´;ω;`)

3回戦目!

開始前、まだ余裕があります

この時間なら落せる!

誰もがそう信じていました。。。

ところが(o・ω・o)?ホエ?

なんか敵が多くなった気がするΣ(゚口゚;!!

1回戦目と同じルートで攻めすすも

時間ばかりが過ぎていきますヾ(;´▽`A``アセアセ

南西を陥落させたあと

北東に到達した時点で残り15分・・・

あ・・これは間に合わないかも・・

皆の脳裏に「敗北」の2文字がうっすら浮かんできた頃です

結果

北東守護塔陥落前にTIME UPΣ(゚口゚;!!

新メンバーも加わっての初要塞

結果的には厳しいものでしたが

ガチでやり通したので悔いなし!!

初参加の方もいたので

今回は雰囲気を楽しんでもらえたんじゃないかな~

と思ってますヽ( ・∀・)ノ

仮占拠で一回旗立てたしね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また次回頑張りましょうヽ(● ´ ー ` ●)/

第4回 長安要塞戦(。・ω・。)ノ



今回は、守備側の防御は初期Lvのまま(。-`ω´-) 

打ち合わせでは、20分で陥落させて

その後5~6回戦の乱戦を予想していました

ところが蓋をあけてみると

守備勢の圧倒的多数でなかなか、押し切れません(´-ω-`) 

こちらの同盟3PTに対して

5~6PTあったかもしれません

そうこうしてるうちに

一回戦終了 1時間15分経過していました(。・ω・。)ノ 




2回戦目に臨むべく控えるも

一抹の不安が拭いきれません(´・ω・`)



仮占拠ギルドの旗が翻っています

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

この紋章を背負っていると

嫌なことも多いとおもいますが、潔さも感じますねヽ( ・∀・)ノ

2回戦目は、城門突破後

心臓待機作戦をとりました

東、中央、西と守護塔が陥落していき

最後の心臓攻撃です



対抗同盟と守備同盟

周りは敵だらけの状態です(´;ω;`)

起きては死にの繰り返しでした。・゜・(つД`)・゜・。

要塞終了15分前に2回戦終了

この時点での仮占拠が獲得できませんでしたので

しかたなく撤収となりました(><;)



どうも

このままの状態では、永遠に長安要塞に

手が届かない思いです(´・ω・`)

「数は力」

次回は、もう少し参加人数増えるといいなぁヽ( ・∀・)ノ

飛賊團要塞 見取り図(。・ω・。)ノ



飛賊團要塞の見取り図ですヽ( ・∀・)ノ

城門は、東西2ヶ所

守護塔は、北東と南西の2ヶ所です

小規模要塞の名前通り

長安要塞に比べるとかなり

小ぶりな感じです(。・ω・。)ノ 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe