忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第24回 長安要塞戦(。・ω・。)ノ



今回は、要塞実装当初のカオスを思い出す有様でしたヽ( ・∀・)ノ

三┏(_^o^)┛の防衛で始まった戦いは40分頃に

HALOにより仮占拠!

その後、オーロラが仮占拠!!

そして残り15分を残した状態で

三┏(_^o^)┛の再奪取Σ(゚口゚;!!

施設全てがLv1に下がった状態です(´・ω・`)b

ここで果敢に攻め込むも

心臓攻撃の120秒ディレイに阻まれ

三┏(_^o^)┛の防衛Σ(゚口゚;!!

2転3転ありの

ドラマチックな展開でした(。・w・。 ) ププッ


仮に

次回、長安要塞をJodenで奪取することを前提に考えると

ハンマーをもてる職位者15名はハンマーのみに専念して

職位者以外でサポートなり遊撃班が組めないと

厳しいかもしれません

ヾ(;´▽`A``アセアセ

例えば

ハンマー5名
バド1名
クレ1名
ヲリ1名

これを1セットで3PTですね

人数的制約もあり非現実的ですが

1ギルドでこれを編成できないと長安奪取は

難しいかもしれないです(´・ω・`)b

PR

第22回 長安要塞戦(。・ω・。)ノ



前回に参戦したのが第17回でしたので

5大会ぶりの参戦になりました(。・ω・。)ノ

一時期は、まったく過疎ってしまい

もう要塞とかできないんだろうな~・・

なんて思っていましたが

復帰メンバーと新規メンバーの力で

なんとか2PT(7人PT)を編成できるまでになりましたヽ( ・∀・)ノ


前回21回長安要塞ではHALO同盟6PTによる猛攻を

凌いだ三┏(_^o^)┛同盟に

jyoden`Z 2PTと元同盟のぴーすの2ギルドで挑みました(*´v`*)

結果的には門さえ破ることが出来ませんでしたが

約2時間

ギルメンと苦楽を共にできたのは

大きな成果だったと感じますo(*^▽^*)o~♪


今回はギルドマスター打撃コーチの編成により

PvP特化PTとハンマーPTによって攻めてみましたヽ(=´▽`=)ノ

わたしはPvPPTの火力担当です(*´ェ`*)



これが今回のわたしの成績表

もちろん

クレバフやヲリバフ、バドのリズムがなければ達成できなかった数字です

もし次回参戦するとしたら

今回の反省も含めて更に

上達した集団戦が出来るものと確信してますヽ( ・∀・)ノ

みなさん

(=´▽`)ノシシ おつかれさまでした~♪

5vs5 マント模擬戦(。・ω・。)ノ


用意するもの
・紅白のマント
・Lv1の店売り武器(盾含む)

ルール
・使用武器はLv1の店売り品
・装備は外して裸状態(アクセは許可)
・PT内にクレリックは1名
 (5人としたのはブレスの数の関係です)
・どちらか一方が全滅した時点で勝敗
・泥試合防止の為、武器の持ち替え禁止

場所
・長安水鬼奥の黄河内

時間
・12月6日 21:00

要塞戦一週間前ですので、GvGの考察を兼ねた
マント親睦会です(。・ω・。)ノ
メルクーリオさんと海琴さんの参加があった場合は
マント終了後パンドラをしますヽ( ・∀・)ノ

今回は・・・

景品ないからねフォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

色々な組み合わせでGvGを楽しんでみましょ~



参加10名未満の場合はパンドラのみになります。


11月30日開催予定 馬レース(´ェ`*)ネー

開催日時

・11月30日 21:00(予定)
・11月30日 20:30までに参加申請を行ってください。


用意するもの

・健強馬(20Lv馬)頭数は自由
・黄色マント

ルール

・装備防具は全て解除して裸状態にします(アクセはOKです)
・馬を失った場合は徒歩になります。足スキル(ワープも含む)は禁止です
・ルール違反をした場合はその場で失格です・・|ω・´)

イベント内容

スタート:長安次元横の階段上
      スタート前に銀hououに追跡をかけてもらいます。
      スタートは白チャットにて「0」を打ち込みます。
      「0」が消えたらスタートです。




緑線どれを選択しても自由
要塞に入ります。

要塞内にあるチェックポイント(露店)に書き込みます
書き込み内容は自由

チェックポイントは1ッ箇所ですが
範囲は要塞内全域になります。



要塞内には馬を破壊する邪魔者を配置しますヽ( ・∀・)ノ
邪魔者は、馬のみを攻撃します(´・ω・`)b

チェックポイントを通過したら長安に戻ります。

ゴール:長安内の何処かに銀hououの露店が設置してあります。
     露店に入った順で順位を決定します(。・ω・。)ノ

以上。

PS.
上記は草案ですので変更点が生じた場合は、このBlogに追って
掲載します。


     

第2回 天下一武道会(。・ω・。)ノ



サブのあかつきがお世話になっている推移符さん主催のマント大会

昨夜は6~8級の試合が行われ

今夜は9~10級の試合がありましたヽ( ・∀・)ノ

やはり

マントは中華が面白いですね(´・ω・`)b

ただ

参加者の多くが力極(型)で

足を止めてのINファイトが多かったのが残念でした

知極でもカンスト数人いる鯖なので

知の華麗な演舞も見てみたかったです(*´v`*)

次回開催があれば

あかつきで参加してみたいと思いましたo(*^▽^*)o~♪



おまけ



9級の試合中にちょと抜け出して黒禍を狩ったらでました

更に・・おまけ



東の十字路付近で紅禍を狩っていたらでましたΣ(゚口゚;!!

現在印章計8個

うち日の印章

3個フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe