忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日 第一回 飛賊團要塞ヽ( ・∀・)ノ



ま、みなさん長安要塞で要領がつかめているので

そつなく動けていたと思います(。・ω・。)ノ 

開始後、西門に突撃です!!

5分ほどで突破し

南西守護塔へ(。・ω・。)ノ 

これも10分足らずで制圧♪

つづいて北東守護塔も、難なく制覇!!

心臓に到達するも

たいした障害もなく

仮占拠(。-`ω´-) v

30分くらいで一回戦終了です( ´,_ゝ`)プッ

これは・・楽勝なんじゃね??っぽい雰囲気の中

2回戦目開始

防御柵を設置していて気がついたのは、

これって・・・

上部階層の障害以外、意味ないかも~(゚×゚*)プッ

そうこうしてるうちに東門が突破されますヾ(;´▽`A``アセアセ

北東に敵勢が集中してきます(*´д`*)ハァハァ 

南西を偵察にいくと数人が叩いています

このとき南西残り40%

同盟チャットで連絡して

北東守護塔一点防御体制にしました(。・ω・。)ノ 

その後

北東陥落、心臓に雪崩れこんできますΣ(・ω・ノ)ノ!

この時点で残り50分ほど・・

守りきれないかも~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

残り35分で心臓陥落(´;ω;`)

3回戦目!

開始前、まだ余裕があります

この時間なら落せる!

誰もがそう信じていました。。。

ところが(o・ω・o)?ホエ?

なんか敵が多くなった気がするΣ(゚口゚;!!

1回戦目と同じルートで攻めすすも

時間ばかりが過ぎていきますヾ(;´▽`A``アセアセ

南西を陥落させたあと

北東に到達した時点で残り15分・・・

あ・・これは間に合わないかも・・

皆の脳裏に「敗北」の2文字がうっすら浮かんできた頃です

結果

北東守護塔陥落前にTIME UPΣ(゚口゚;!!

新メンバーも加わっての初要塞

結果的には厳しいものでしたが

ガチでやり通したので悔いなし!!

初参加の方もいたので

今回は雰囲気を楽しんでもらえたんじゃないかな~

と思ってますヽ( ・∀・)ノ

仮占拠で一回旗立てたしね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また次回頑張りましょうヽ(● ´ ー ` ●)/
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超悔しかったーーー><

でもまぁ倍以上の人数相手によく闘ったということでw

次はしっかり作戦立てて勝ちに行きましょう(*´ー`*)
きむも-! 2008/05/04(Sun)18:03:53 編集
無題
一昨日はPT復帰できずにすいませんでした~(>_<)
シルクメンバーサイトにも載ってましたがウイルスバスターの不具合でシルクに接続できずでした^^;
赤眼 2008/05/05(Mon)02:15:28 編集
無題
次の要塞は参加したいです┗(^o^)┓三
くまさんの旗たてましょう(*´д`*)ハァハァ
★きょこ★ 2008/05/05(Mon)13:17:36 編集
無題
きむさん

「数は力」を見せ付けられた感じでしたね
でも要塞は商ハが抑えていれば
どこでもいい感じもします( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回はがんばりましょ(。・ω・。)ノ

赤眼さん

なるほど
最近接続不良の人多いみたいですね^^;

きょこさん

次回はどこを攻めるかですね~
長安はテンネンが強そうだし
飛賊も、同盟の補強しないと厳しいかもしれない
でも。くまさんの旗立てたいねw
銀houou 2008/05/09(Fri)17:17:03 編集
無題
次は超勝ちたい!!!ヽ(`Д´)ノ

と思わせる一日でしたw


けど楽しかった~~~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
じゃあの。 2008/05/09(Fri)20:48:19 編集
無題
じゃのさん

ウンウンヽ( ・∀・)ノ

勝敗は時の運もありますから

楽しいのが一番ヽ(=´▽`=)ノ
銀houou 2008/05/14(Wed)17:29:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe