忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第25回 長安要塞戦∑(´□`;)



今回は、参加者が少なく

8人1PTのみの参戦となりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

まず第一戦

三┏(_^o^)┛の防衛から始まります

門を突破後は、jyodenのみ単独で守護塔を叩きます(。・ω・。)ノ

SSは西の守護塔です

東と中央は激戦区ですが

実に平和に守護塔をサクサク叩きます(。・w・。 ) ププッ

守護塔陥落後に心臓につくと

もうPCでごった返していますΣ(゚口゚;!!

ノックバックの連続で心臓を半周以上移動してしまいましたww

一回戦目は、HALO同盟が奪取しました(´・ω・`)b

まだ1時間以上ある段階です

第2回戦

HALO同盟防衛戦スタート!!

前回の24回長安戦時には、一番あっさり陥落した同盟です

みんなちょっと舐めてかかってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

強い!!

東門に取り付くも

まったくハンマーを使えません

わたしが単独斥候で正面、西門と見て回ると

西門だけ守備が0!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

しかも残り5%くらいになってます

すぐさま伝えて西門に集合ヽ( ・∀・)ノ

2つの守護塔を陥落させたのち

最後に西塔につくも

攻撃側がなぜか、jyodenだけっぽい(゚ロ゚;)エェッ!?

なにやらさきに心臓を陣取っている様子ですヾ(;´▽`A``アセアセ

あえなく全滅。・゜・(つД`)・゜・。

幕舎から仕切りなおして

守護塔に向うも

残り時間15分

たどりつくと心臓にいたPCが守護塔に集まりだし

なんとか守護塔陥落!!

残り10分弱

なんとか心臓いけるかな~・・・

とか甘い考えで向うも

まったく手が出せない猛攻!!

(´-`) ンー

HALO同盟オソルベシでした(´・ω・`)

PS.

守備側(HALO同盟)のオルバさんの白チャで
数回噴出してしまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

HALO同盟全体的にLvの底上げが出来てきて
集団戦だとPCの数で押されますね
このまま、jyodenが単独で戦うとなると
Lv上位者が全員出ても、かなり苦戦すると思われます
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、HALO強かったね。
あのまま心臓破壊してたら間違いなく
顔文字が取ってたのは間違いないから
結果的にHALO防衛で荒れなくて
良かったんかなと思ってますw
数字を出すとウチがネタギルドと化すけど
ネタギルドで間違いないよねw
とりあえず弱くても出続けてれば参加してくれる人がそのうち増えると思うにゃぁ

今回分の戦力構成b

[Jyoden'Z]R9無印1 合計10名(▲6)
[Aurora同盟]R8P5イ車3火包3無印5 合計24名(▲18)
(Aurora)R2P1イ車2火包2無印3 小計10名(▲6)
[―HALO―同盟]R17P15イ車2無印7 合計41名(▲1)
(―HALO―)R8P9イ車1無印4 小計22名(+4)
[三┌(_^o^)┘]R15P2火包1無印1 合計19人(+3)

※あくまでも推計です
イギー 2009/01/25(Sun)09:33:22 編集
無題
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
イギさん、凄いリサーチですね!
くまはネタギルドではないですよ(´・ω・`)b
ポテンシャルはイリオスNo,1!!

だと思います(*´v`*)
銀ホーオー 2009/01/25(Sun)14:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe