忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第10回 飛賊團要塞(´・ω・`)

前回の第9回とは全く逆の展開になりました・・(。-`ω´-)

Lv差と人数差は如何ともしがたく

善戦虚しく

崩落(´・ω・`)

GvGにおける編成はバランスが大事だな~と改めて感じました

攻め手の三┏(_^o^)┛とTen-Nen

Lv的にもそうですが

PT構成が一枚上手でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ

此方がタゲしたPCは、PG、MG、PQといったヲリバフが

ガッチリ!!とついていました。

ヲリは乱戦中でタゲを貰わないように後方位置にいたように思います

ヲリが死なない限り前線のWizやチェイは死なないという構成ですね(´・ω・`)b

ま、タンクとしての参戦はヲリ職をしている人には閑職に感じられるかもしれませんが

PvPとしてではなく

GvGとしてみた時には

恐ろしく

効率的な編成になりうると思います。

バフ供給してるヲリやクレは後方位置で

タゲをもらったときは

スプリントとシールドノックバックで攻撃を中断させ

その隙に前線にいるWizチェイが殲滅するという戦術ですね。

編成もそうですが

このPTを有機的に連携させるのは意外と難しいことだと思います(´-ω-`) b

しかもまだのび代がありそうなとこが、また怖いですw

でも

もし前回の要塞戦で彼等が飛賊参戦していたら

今回と同様な結果だったでしょうから

一ヶ月占有できてラッキーだったのかもしれませんヽ( ・∀・)ノ

次回は、飛賊、長安どちらに宣戦するか不明ですが

また楽しめる要塞になると嬉しいですね(。・ω・。)ノ


PS。

今回
個人的には結構楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銀さーーーん!(´;ω;`)
今回は用事があって参加できなかったし、次回も用事がありINするのは難しいかもしれないけどその次の要塞には必ず行きますwww
銀さんに5連6連のノックバックループをお披露目したい(=´σー`)エヘヘ
かぽちゃ 2008/09/07(Sun)18:58:04 編集
無題
今回は差感じたわーーーwww
まずは頑張ってレベルあげんとなぁ(●`・ω・´●)

次は頑張りましょ!
きむも-! 2008/09/09(Tue)07:08:04 編集
無題
(* ´Д`*)=3 アハァァン
次がもうすぐ・・
ハァハァハァ・・(*'д`*)
ぷr 2008/09/19(Fri)06:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe