忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10級(94)スタッフ入手(。・ω・。)ノ



4時の蛇燐門終了後

和田に飛びますと露店ネットに94スタッフの売りがありました

箱品と思われ、補正はすべて0%(´・ω・`)

ま、錬金すればいいや!ヽ( ・∀・)ノ

で、購入(*'-')b OK!

なんとか狩りで使用可能なところまで

錬金完了しました(。・ω・。)ノ 

+3にはエリク15個消費でした。

PR

10級初印章可品o(*^▽^*)o~♪



オープニング画像のお姉さん全身です(*´д`*)

これ8級の当初デザインだった感じがしますね

これに比べると実装時には

だいぶおとなしめなデザインに変更されたのが判ります



昨夜、長安でイベントマーケットが開かれている頃

南気関の奥で狩りをしていますと

インベに中華手が見えます

( ´,_ゝ`)フッ

また分解か・・・

狩り終了までよく見ることもなく

(ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(゚Д~ )ノ炎炎炎アチチチ!!!

一生懸命狩りしていました(。・ω・。)ノ 

終ってインベ整理していると

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

月の印章o(*^▽^*)o~♪

自分で使えないものを拾うとはいえ

印章はちょと嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

日の印章10級ハープ・・・修理不可(´・ω・`)



英雄の部屋にてゲットしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



不可品ですが、ブルーカプリ専門なら

1年は使えます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょとMOBを攻撃してみたのですが

おおよそ85+5武器で闘神状態と同等のダメがでます

フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

PS.

狩り中にバードスキルディスノートの話が出ました

これ同時4体攻撃となっていますが

MOBに対して4体なのか

PCに対して4体なのか意見の相違がありました

1)対MOB
対象付近のMOB4体のヘイトを減らす

2)対PC
対象付近4体のPCのヘイトを下げる

個人的には2ではないかと思っています

ヘイトはMOBがPCに対して抱く殺意の数値です

この数値は、各MOBが特定PCに対して有するものだと思うからです

ま、でも1の可能性もあるんですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

買ってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ



とうとうアプデきちゃいましたね~(。・ω・。)ノ 

INして、いきなりアイテムモールで購入しましたw

色調が黒というのもあるのでしょうが

かなりスリムになった気がします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


本日はB6まで到達して

黒蛇 小笑(口辺に漢の作りが正式ですが)

100Lvユニークまで狩ったりして楽しかったです

さすがに白麗は強すぎて

萎えて撤退してしまいました(´;ω;`)

いつの日にか

白麗にリベンジしたいものですヽ( ・∀・)ノ

(B6は必死だったのでSSなしです(´-ω-`) )



世界の果てヽ( ・∀・)ノ



インダス当時のSSを見ていたら

こんなのがありました(。・ω・。)ノ 

知っている人は
「懐かしいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ」

知らない人は
「なんじゃこりゃΣ(・ω・ノ)ノ!」

ここはホタン西方の闇のトンネルから

壁を突き抜けて

到達できる世界の果てなのですヽ( ・∀・)ノ

EUアプデで封鎖されてしまいました(;ェ;`○)シュン

ここと同様に

長安南の山の更に南側にも

世界の果てを見ることができたのですヽ( ・∀・)ノ

そこも封鎖ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe