忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日 16:00白麗討伐(。・ω・。)ノ



今回は事前に打ち合わせなく

B6黒蛇 小嘆討伐後に白蛇陵に乗り込みました

PTで残ったメンバーは5人

現地に4名の他PTの方が居ました

白チャで誘ってみると

みなさん乗り気な様子o(*^▽^*)o~♪

ヲリ1 
Wiz2 
チェイ1 
クレ2
バド2

の即席メンバーにWizクレ1の補充要員でスタートしました



このとき

ヲリをしていた、やる夫さんが白麗前面に押し出してきました!!

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

なんとヲリ壁ですΣ(゚口゚;!!

SSの通り

オフェンドでWizのヘイトを吸収したやる夫さんに

白麗のタゲが移行しています(*´v`*)

攻撃が寸断されるケースが激減したお陰で

かなりハイペースな削り具合ですヽ(=´▽`=)ノ

途中

チェイの銀華さんとWizの焔乃華さんんがチェンジして

WIz3体制で攻め込みます

残り1mmのところで焔乃華さんが惜しくもエラー落ち

銀華さんを復帰させて

白麗討伐完遂!!

所要時間は1時間30分弱でした

1PTでの白麗最短記録だと思いますヽ( ・∀・)ノ

この戦法がとれたのは、ヲリのやる夫さんのお陰ですが

今後これが主流になるかもしれません(´・ω・`)b



・・・

ローブヲリもいいかも(。・w・。 ) ププッ
PR

B2 MOB表示つき



すごく、イイMAPなので

MMO駅からパクってきましたヽ( ・∀・)ノ

B6血のシャワー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



B5のPTも慣れたもので

白麗陵には、誰もいません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かるく血のシャワーを浴びて

わたしもリスタ・・・・

白麗の討伐告知が連日放送されるのは

いつになるんでしょうねヾ(;´▽`A``アセアセ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe