忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華知弓始めました(。・ω・。)ノ


ただいま「星に願いを」で新規さんにやさしいキャンペーン展開中です

便乗して中華キャラを作成しましたヽ( ・∀・)ノ

キャラはメガネのハンユエさん

Lv1からいきなり星印章もてるのでかなり楽ですo(*^▽^*)o~♪

武器以外にも100%UP足や100%EXPUP巻物など

使い切れないアイテムをバンバンもらえますw

順調に弓手討伐クエをこなしていると

黒い箱が・・・Σ(゚口゚;!!

しかも!!日の印章Σ(・ω・ノ)ノ!

この鯖で初めて拾ったのがSSにある

Lv1大刀日印です(*´v`*)

入れてもらった学院に大刀の人がいたので

あげちゃいましたがw

ノーマルMOBから日印落ちるんですね(。・ω・。)b

8b561ddd.jpg












これはアシュヴィンPTが出ていたので参加したときのものです

8人ですが

平均Lv18の適正PTですヽ( ・∀・)ノ

さすがに時間かかりました

2匹討伐できたのですが

もらい物の印章弓も耐久ギリギリでした(。・w・。 ) ププッ

明日には交易できるLvになれそうですヽ(=´▽`=)ノ
PR

新アバターo(*^▽^*)o~♪



ハロウィンアバターが期間限定で発売されました(。・ω・。)ノ

とりあえず「魔法の箒」だけ欲しいな~と購入

で装着してみると・・・

装着できません∑(´□`;)

悪魔や天使のアバターには装着不可らしいです(;ェ;`○)シュン

しかたなく

胴体部分を購入( ´_ゝ`)

頭はアイビーのままなので

なんか

変(*´ェ`*)

もう世界観云々は言わないとしても

どうしてこうセンスがないんだろ?

韓国人のセンスには合うのかな??

IN KOUGA(中華知弓)



世界大会キャンペーンの一環で

KOUGA鯖が経験値2倍になっています(。・ω・。)ノ

ちょと遊びで中華キャラを作成してみました(*´v`*)

もともと

インダスで初めて作ったキャラは「知弓」でした

全身8級になる頃に槍に転向しましたが

いま思い返しても

知弓時代が狩りが最も楽しかったです

当時

いわゆる「乙キャラ」と言われていたのが

知弓、完バラ剣盾、氷曲盾などですが

EU実装、100スキル開放に伴って

この「乙キャラ」の括りにも多少変化が起きている気がします

もともと

自分の好きなキャラを好きなように作ればいいので

実際は「乙キャラ」など存在しないはずなのですが

どうも集団の中において、むりやりにでも

劣等種を区別したがるのが本邦の気質のようです(。・w・。 ) ププッ


EUのメインキャラも100Lvを迎えて3ヶ月ほどたちます

狩り、職、ユニーク

シルクの3本柱ですが

狩りUPし、ユニークもマンネリ化してきて

職一本では間が持ちませんw

そこで

イリオスでも中華キャラを育ててみようかと

思った次第ですヽ( ・∀・)ノ

できれば

現在同鯖で希少なキャラのほうがイイと思いましたので

知弓を育てます(*´v`*)b

テンテンさんほど我慢強くないので

そこそこのスピードで上げますが

できるだけ無課金状態を維持していきたいと思っています

(どこまで我慢できるかですが・・・)

カンストさせなくても一向に構わないので

ゆっくり遊べればOKですv(*'-'*)ok


PS.

その前に4キャラあるので
1人削除しないといけないのですw
インベに満タンのエリクを処分しないとヾ(;´▽`A``アセアセ


7月24日 メンテ後の不具合

2008-07-24 【重要】7月24日(木)メンテナンス以降発生している不具合につきまして
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey 運営チームです。

7月24日(木)実施のアップデート以降、
以下の不具合が確認されておりますので、ご案内いたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■馬屋NPCより一部のアイテムを購入することができない症状

【症状】
 各街に存在する、馬屋NPCより一部のアイテムを購入することができない。

 ○購入できないアイテム
 ・HP回復餌(小)
 ・HP回復餌(大)
 ・HP回復餌(特)
 ・生命の草
 ・天竺ミルク
 ・状態異常回復薬(小)
 ・状態異常回復薬(中)
 
・・・・(´・ω・`)

交易は出来ない・・

ペットも出せない・・・

ペット壁でG狩ってる知極のWizソロは死活問題ですね!!

交易も、見つかった時点で終了∑(´□`;)

3項が売りのGAMEなのに

過去最悪のバグ(。-`ω´-)

だと

思うのわたしだけかな?w

ミニコーチ推参(。・w・。 ) ププッ



久しぶりにムルさんがINしましたヽ( ・∀・)ノ

約2ヶ月ぶりだそうです

「サマル南のくま」復帰なので

サマル南で久々にマントをしましたo(*^▽^*)o~♪

ムルさんが斜めになってるのは、コーチの一撃で

へし折られてるからですw

ムルさんに見せる為にコーチがミニ化してくれました(*´v`*)

かわいいですねw


PS.

ミニ化は始皇帝の鍵部屋にでる

「小石獅子」のマスクで可能です

1、まずリスタ
2、マスク装着
3、鬼発動
4、露店開店
5、露店閉店
6、鬼終了でミニ化o(*^▽^*)o~♪

「ちょい悪シリーズ」のマスクで同じことをすれば

巨大化も可能です(´・ω・`)b
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe