忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10級(94)スタッフ入手(。・ω・。)ノ



4時の蛇燐門終了後

和田に飛びますと露店ネットに94スタッフの売りがありました

箱品と思われ、補正はすべて0%(´・ω・`)

ま、錬金すればいいや!ヽ( ・∀・)ノ

で、購入(*'-')b OK!

なんとか狩りで使用可能なところまで

錬金完了しました(。・ω・。)ノ 

+3にはエリク15個消費でした。


最近、ウィズの火力が上がった所為か

MOB枯れが頻繁に発生します

WizがPawnで94↑の武器を所持していると

いっそう枯れる気配です

MOBのRePoP間隔は、現状のままLvが上がっていくと

平均Lv95↑で枯れ枯れになる予感がします

そこで

主流のウィズ3、バド1、クレ2、ヲリ釣り1、釣り1編成の

見直し時期到来かもしれません。

案1)
ウィズ2
バド(アダージョ担当)カプリと遠距離攻撃
バド(グラーヴェ、賢者のロンド担当)70m範囲内の釣り
クレ2
ヲリ釣り1
釣り1

案2)
ウィズ2
バド1
クレ1
ヲリ壁1(ペインをヲリ釣りと釣り)
ヲリ釣り1(ペインをヲリ壁と釣り)
釣り2

案1は、ほぼ現在のLvでも適用可能だと思います

案2は、Wiz2が98武器装備段階での実験案です

85武器が現在の平均所持武器ですが

98武器になると3段階UPの攻撃力になり

単純に1.5倍相当だと予想してます(。・ω・。)ノ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
94杖羨ましいー

今日東の池で狩りしてましたが枯れまくり><><
釣りさんが気の毒になるくらい、mob沸かなかったです;;
狩り場もどんどん混んできそうです><
Neon 2008/05/21(Wed)23:53:28 編集
無題
うほー銀さんのために94スタッフ拾おうと頑張ってたけど遅かったwwww

そして銀さんの考察はいつ見ても素敵(*´ー`*)
きむも-! 2008/05/22(Thu)03:54:47 編集
無題
ネオンさん

94杖ゲット♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
すぐに拾っちゃいましたねw
運がいいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

きむさん

月印スタッフ(m。_。)m オネガイシマス
なんてね(。・w・。 ) ププッ
きむさんが早くB4これるといいねo(*^▽^*)o~♪
銀houou 2008/05/23(Fri)13:15:08 編集
無題
わしもスタッフほしいどすw
じゃあの。 2008/05/26(Mon)03:16:49 編集
無題
じゃのさん

とりあえず
買うしかないヽ( ・∀・)ノ
拾ったら売ればいいのです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
銀houou 2008/05/26(Mon)14:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe