忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日の印章10級ハープ・・・修理不可(´・ω・`)



英雄の部屋にてゲットしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



不可品ですが、ブルーカプリ専門なら

1年は使えます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょとMOBを攻撃してみたのですが

おおよそ85+5武器で闘神状態と同等のダメがでます

フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

PS.

狩り中にバードスキルディスノートの話が出ました

これ同時4体攻撃となっていますが

MOBに対して4体なのか

PCに対して4体なのか意見の相違がありました

1)対MOB
対象付近のMOB4体のヘイトを減らす

2)対PC
対象付近4体のPCのヘイトを下げる

個人的には2ではないかと思っています

ヘイトはMOBがPCに対して抱く殺意の数値です

この数値は、各MOBが特定PCに対して有するものだと思うからです

ま、でも1の可能性もあるんですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うらやましい(*´д`*)
いいないいな♪
きょこ 2008/05/02(Fri)22:21:04 編集
無題
きょこさん

不可品だけど、Bカプだけなうら長持ちしそうです
ヽ( ・∀・)ノ
銀houou 2008/05/09(Fri)17:11:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe