忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]


黒蛇 小嘆(。・ω・。)ノ



ある意味 

白麗より会うのが難しいユニーク(100)です

B5には四霊獣の棲家へ通じる東西南北の道と

B6へ通じる、北西、北東、南西、南東のワープがあります

このワープですが。

確認したもので3種類存在してますΣ(・ω・ノ)ノ!

1、黒蛇 小嘆
2、B3にいる95のユニーク4匹(順次湧き)
3,90↑の始皇帝陵MOB4匹セット全種類

3はもちろんハズレですが

白麗に早く到達した場合は当たりなのかもしれません( ̄∀ ̄*)イヒッ

2は95ユニークまとめて4匹なのでソコソコウマーヽ(=´▽`=)ノ

それに月印ドロップの報告もあります。

そして

1の小嘆フォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

4分の1の確率ですが、なかなか到達できません(゚×゚*)プッ

今回は運よく会えまして

同PTの方が98中華盾(可)をゲットしていました(。・ω・。)ノ 


PS.

実装以前は、武器装備の店売りがないこともあり

適正装備への不安でイッパイでしたが

連日の印章報告やB2箱などなからみても

9級の89,90装備ほどのマゾさはないかもしれません

100Lv装備でさえ通常MOBからでる鍵で入手できるのですから

装備狙いのユニーク粘着なくなるかもしれませんね(´ェ`*)ネー
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにドロップ結構あってるよね~不可も多いけどww

鍵の楽しみもあっていいですな~俺も紫POTの楽しみがあってウハウハですわ(*´д`*)
きむも-! 2008/04/30(Wed)03:47:59 編集
無題
銀さんの運に日印ブレードをたくしたいですw
専属コーチ 2008/05/01(Thu)13:13:35 編集
無題
2、B3にいる95のユニーク4匹(順次湧き)

の内の最後のヤツのアホバフにふいたw
魔法攻撃30%増加て( ´_ゝ`)プププ
きょこ 2008/05/01(Thu)18:38:43 編集
無題
きむさん 

ドロップは中華品確率が非常に高いですw
きむさんが10級なる頃は
露店で格安で販売されるかもですね^^
紫特は処理に困ってましたから
ガンガン使ってください( ̄∀ ̄*)イヒッ

コーチ

不可品なら拾うかも。。。
つか英雄で出るかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きょこさん

ウンウン
始皇帝MOBはバフするの多いですよね~
防御バフとか凄く硬くなる気がします
バフ動作中に処理できればいいのだけど
PTMOBとかユニークだとそうはいかないものねw
銀houou 2008/05/02(Fri)19:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe