忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月7日 2時特価_黒漠~サマルカンドヽ( ・∀・)ノ

2時特価


1)黒漠⇒サマル組

午睡の銀さん(商人)
銀色くまさん(斥候)

2)ニヤ⇒長安組

音色くまさん(商人)
緋色くまさん(商人)
鳶色くまさん(斥候護衛)


ルート三┏(_`Д´)┛

午睡の銀さん
黒漠⇒タリム南⇒和田南

リンク沿い⇒カラコ南⇒中央アジア渡し

南壁沿い⇒サマルヽ( ・∀・)ノ


長安組
ニヤ⇒寺院東周り⇒和田エリア東壁沿い

タリム北渡し⇒DV⇒土鬼渓谷最短

西渡航⇒音色3橋⇒南門より長安ヽ( ・∀・)ノ
     ↓
   緋色2橋⇒東門より長安ヽ( ・∀・)ノ

長安組のDVからゴールまでの経路は

もっとも危険なラインですが、時間的には最短になります(。・ω・。)ノ 

最短ルートを危険時間帯に通過しても

けっこう成功しちゃうものです( ̄∀ ̄*)イヒッ

個人的には、特価や多星は

カクレンボゲーム

だと思っていますのでPC盗賊に出会うリスクを

いかに削っていくかだと考えますヽ( ・∀・)ノ

「急がば回れ」

ま、まわっても見つかることありますけどね(。・w・。 ) ププッ

Ps.

今回SS撮ってないです(*_ _)人ゴメンナサイ




PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういや最近積んでない・・・・

けど今は金よりSPだすw
じゃあの。 2008/04/08(Tue)01:43:29 編集
足跡
来れました~やはりアドレス写し間違い(>_<)
また来ます~
赤眼 2008/04/08(Tue)02:19:25 編集
無題
じゃあのさん

ウンウン(´-ω-`)
SP貯めは大事ですよ~
このゲームLv至上主義ですが
同Lvならスキル詰ってるほうが有利ですから
特にEUはそう思います

赤眼さん

さっそく足跡(^人^)感謝♪
素通りの方が多いので
一言もらえるだけで
とても嬉しいですヽ( ・∀・)ノ
またいらして下さい♪
銀houou 2008/04/08(Tue)14:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe