忍者ブログ

徒然に語る標の無き者

日常の徒然を趣くままに、書いたり書かなかったり。 現在イリオス鯖に生息中(´-ω-`) コメントを貰うと家主が喜びますヽ( ・∀・)ノ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼神クエ EU編(。・ω・。)ノ



Lv95になったらコンスの

将軍バルテグルさんに話しかけると始まります

まず、別次元にワープして↑のコマンダーを倒します

Lv95チャンプ表示です

でも、これが強い(´;ω;`)

倒さなくても10分生存でクリアなので

Wizは、さくっと|彡サッ

消えたまま10分間ボーっとしますw

次に夕日の魔女さんに会いにいきます

長安の慈恩寺 定慧さんに会うよう言われました・・遠い・・・

定慧さんに始皇帝MOBの石像犬から鈴を取ってこいといわれます

これは、最初の1匹で出ました(。・ω・。)ノ 

その鈴に霊力を込めてもらい

長安墓地に向かいますゴーゴーヽ( ・∀・)ノ



赤点の辺りでクエアイテムをクリック(。・ω・。)ノ 

95の石像MOBがでますのでこれを殲滅!!

魂の皮を入手後 夕日の魔女さんに会いにいきます三┏(_`Д´)┛

今度は二ア遺跡の将軍から魂を取ってこい!!といわれます

ヾ(;´▽`A``アセアセ

ハンター組合のアドリアさんに罠を100個もらって

二アへゴーゴー三┏(_`Д´)┛

次元が使えないのでダッシュでいきます(´・ω・`)

罠を仕掛けて将軍を捕まえるのですが・・・

必要な「完全な魂」がぜんぜん出ないΣ(゚口゚;!!

「揺れる魂」ばかりが貯まっていきます(´;ω;`)

71個目のチャレンジで

「完全な魂」捕獲成功ヽ(● ´ ー ` ●)/

あとで聞いた話ですが。150個目で成功の人

もいたそうです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

これをもって夕日の魔女に会いにいくと

最後の試練が始まりますフォオオオオ( `_ゝ´)オオオォォォー!!

95チャンプ表示の蒼神の化身ですΣ(・ω・ノ)ノ!

うざい氷攻撃を連発してきます

Wizは鬼でいっきに討伐したほうがいいかもです(。・ω・。)ノ 

これが終ると

将軍バルテグルさんに報告して

Pawnの称号がもらえますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



Ps.

将軍捕獲ですが罠のディレイは1分です

メンドイ人はリスタするとディレイキャンセルできます(。・ω・。)ノ 
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱうんおめ!
ボクはいつぱうんになれるかなぁ(;´Д`)=3
きょこ 2008/05/15(Thu)17:50:49 編集
無題
なかなかめんどくさいクエですな・・( ´Д`)
じゃあの。 2008/05/15(Thu)18:11:59 編集
無題
めんどいねwwww

てか蒼神の銀さん髪伸びてる!?w
きむも-! 2008/05/16(Fri)03:44:08 編集
無題
なんか、むずかしそう><><
Neon 2008/05/16(Fri)18:22:08 編集
無題
きょこさん

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
狩りしてれば、いずれなりますよww
ラストのクエMOBが強いので
それなりに戦うスキルないと厳しいかもです(。・ω・。)ノ

じゃのさん

うむ
たしかにメンドイですw
かなり運にも左右されますよ~ヽ( ・∀・)ノ

きむさん

闘神でも髪は赤く伸びますw
蒼神だとバックが蒼だから
赤髪が目立ちますねヽ(● ´ ー ` ●)/

ネオンさん

クエ自体は簡単なんですよw
でも行ったり来たりがメンドイですw
詰ったら聞いてくださいね(。・ω・。)ノ
銀houou 2008/05/19(Mon)14:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/07 Neon]
[02/13 イカ]
[02/03 銀ホーオー]
[02/03 銀ホーオー]
[02/02 イギー]
HN:
性別:
非公開
職業:
文筆業
趣味:
MMO ネットサーフィン
忍者ブログ [PR]
Template by repe